ご入会の流れ

ご希望の店舗で手続きを行う

お住まいの地域かニーズに合う店舗をお選びください
ご来店後、フロントにてご入会のお手続きを承ります。
ご利用時間帯、料金、区分などのご説明をいたします。

ご入会の流れ

STEP1:会員プランとご利用開始日をお決めください。 STEP2:受付にて、誓約書と申込書をご記入ください。 STEP3:現金または各種クレジットカードで、入会の初期費用をお支払いただきます。 STEP4:お申込み完了です!会員証をお受け取りください。

入会手続きに必要なもの

月会費2ヶ月分 事務手数料(+情報管理料) 通帳と届出印鑑または東武カード 身分証明書

*事務手数料、情報管理料につきましては、店舗や会員種別により異なる場合がございます。
ご希望の店舗一覧ページの「ご入会時に必要なもの」をご確認いただくか、お電話にてご確認ください。

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